· 

ペイペイ! 他

エアロベース.shop(公式オンラインショップ)
ペイペイが使えるようになりました。

PCの場合:
ご購入操作を進めていただき、
お支払い方法でPayPayを選択しますとバーコードが表示されます。
スマホのペイペイカメラで読み込んで「支払う」ボタンを押してください。

スマホならもっとスピーディー。
ご購入操作を進めていただき、お支払い方法でPayPayを選択しますと
お支払い金額が表示された画面が現れますので「支払う」ボタンを押します。

さっそく当社でも購入してみました。

ペイペイ!

これは確かに便利!

そして、
クレジットカードも安全にお使いいただける仕組みも導入しました。

これまで当社ではVISAとMasterCardのみの取り扱いでしたが
上記5社のカードが使用可能になります。

でも当社としてはPayPal(ペイパル)が一番おすすめです!

PayPalは、以前から主にエアロベース英語版サイトで海外のお客様によく使っていただいています。
日本語サイトでも導入していたのですが、日本ではPayPalはあまり知られていないのでしょうか、
代引きや郵便振替でのお支払いがほとんどでした。

PayPalのメリットはなんといっても

クレジットカード情報を販売者に知らせずに、カード決済できる点です。
つまり、PayPal=お手持ちのカードなんですね。

PayPalを選択しますと、これらのクレジットカードでお支払いいただけます。

個人的なことを言いますと、私の場合、最初はニュージーランドのプラモデルメーカー、
Wingnut Wingsさんからプラモデルを購入するためにPayPalに登録しました。

その後も、海外サイトではPayPalでの支払いがごく普通なのを知りまして、
いろいろ買っちゃいました。


PayPalは 一度、登録してしまえば、とても簡単です。

エアロベース.shopではこれまで通り、

・代引き・銀行振込・郵便振替 も引き続きお使いいただけます。


エアロベース.shop 今後も便利に改訂していきますよ。

当社製品の対象年齢は15歳以上です。お子様が作るときは、必ず保護者がつきそい、パーツの尖り、パーツの入った袋をかぶらないこと、工具の扱いと保管に注意を払ってください。当社製品の素材は主に真鍮、銅、ステンレス、ホワイトメタル、マグネット、ヒノキです。アレルギーのある方はご注意ください。

すべてのエアロベース製品はモデルキットデザイナー岩見慎一が設計し、国内の委託工場で生産しています。