· 

オーディオとエアロベース

新潟のA様から作品画像が届きました。F001ライトプレーンを吊るしている展示台は、ご希望通りに当社が製作しました。左はF002ウェークフィールド

ゆったりとお気に入りの音楽を楽しんでおられるのが想像できますね。セットの中央にエアロベース作品を飾っていただいています。

「拙宅のステレオシステムの上にセット致しました。スマホのカメラでは良く写せませんが、実際には大変綺麗で色んな角度から楽しめています。キットに入っていたAEROBASEのロゴも貼ってみました。勿論お送り戴いたライトプレーンの銘板も座って見える面に接着。音楽を聴きながら小さなライトプレーンを見る事ができて嬉しいですね♪」

 

A様は鳥人間コンテストのファンだそうで、H006マグ・マキシevo IIも製作されました。ステンレス色の製品で揃えておられるのがセンスですね!

模型を設計している者としていつも気になるのは、お客様がどのように楽しんでいらっしゃるかです。最後まで組み立てを楽しまれたか、途中で放り出してしまったか、作らずにコレクションされているのか。うまくいかない方にはどんなフォローをすれば満足いただけるのか。いろんなことを想像しながら企画します。こうしてお客様の作品画像を拝見することで、新しいアイデアも出てきますね。皆様からの作品もお待ちしています!