· 

パリからの手紙

エアロベースの飛行機はパリでも販売されています。
ルーブル美術館は閉館中ですが、その地下街にあるショッピンセンター、
カルーゼル・デュ・ルーヴルはオープンしています。
そこに、日本の文具メーカー デルフォニックスが出店しています。

デルフォニックスは、Rollbahn(ロルバーン)ブランドのメモ帳でおなじみですね。

下の画像は、エアロベース [B002] スピリット・オブ・セントルイスですが、

デルフォニックスのインスタグラムにこの画像を投稿したところ、
クリスマスプレゼントを求める地元の常連さんに毎日売れていったとか。

木製の展示台はデルフォニックスのスタッフが作ってくれたようです!
洒落ていますね!

マイクロウィングシリーズがズラっと揃います。

もちろん E001 エッフェル塔も。

デルフォニックスと当社は、もう15年ほどのおつきあいになります。
成田国際空港内のショップ Smith(スミス)もデルフォニックスのお店です。
どちらもコロナ禍でご挨拶に行けませんが、ネットで盛り上げていきましょう!

当社製品の対象年齢は15歳以上です。お子様が作るときは、必ず保護者がつきそい、パーツの尖り、パーツの入った袋をかぶらないこと、工具の扱いと保管に注意を払ってください。当社製品の素材は主に真鍮、銅、ステンレス、ホワイトメタル、マグネット、ヒノキです。アレルギーのある方はご注意ください。

すべてのエアロベース製品はモデルキットデザイナー岩見慎一が設計し、国内の委託工場で生産しています。