· 

LED照明舞台の不良品について

 

 LED照明舞台に不良品が発生しました。

お手数ですが、乾電池を入れてチェックいただけますよう、よろしくお願いいたします。

不良品の場合はご返送いただき、修理してお送りします。

【不良の状態】

・LEDが数個しか点灯しない

・ちらつく

・スイッチを切っても薄っすら点灯することがある

 

 【原因】

・スイッチそのものの不良

・ハンダの際に発生したこげつきが漏電をまねいた

【まったく点灯しない場合】

・乾電池の向きを確かめてから、スイッチを押してください。

【ご返送の方法】

LED照明舞台を付属のプチプチでくるみ、元箱に入れ、当社あて郵送ください。

封筒や、紙に包んで、普通郵便で送れます。

適当な封筒をご用意できない場合は、レターパックプラス(520円)でお送りください。

〒640-8135

和歌山市 鷹匠町(たかじょうまち)2丁目26

エアロベースあて

【修理対応】

返送していただいた分の郵送代を添えて、修理した舞台をお送りいたします。

ご返送いただくのは、いますぐでなく数か月先でもけっこうです。

ご多忙のこととは存じますが、ぜひチェックいただければ幸いです。

 

有限会社エアロベース 岩見慎一

当社製品の対象年齢は15歳以上です。お子様が作るときは、必ず保護者がつきそい、パーツの尖り、パーツの入った袋をかぶらないこと、工具の扱いと保管に注意を払ってください。当社製品の素材は主に真鍮、銅、ステンレス、ホワイトメタル、マグネット、ヒノキです。アレルギーのある方はご注意ください。

すべてのエアロベース製品はモデルキットデザイナー岩見慎一が設計し、国内の委託工場で生産しています。